ページ内移動リンク

ホーム > jet全日本エレクトーン指導者協会 : jet教室検索サイト 掲載教室お申込み受付中!


jet教室検索サイト 掲載教室お申込み受付中!

Electone Station「jet個人レッスン」近所の教室お問い合わせ先一覧ではjet教室をご紹介しています。

これは近所の個人レッスンを希望する方が住所をもとにjet会員の教室を検索して、レッスンのお問い合わせをしていただけるシステムです。

jet教室検索への掲載をご希望の方は、お申込書「Electone Station jet教室検索掲載申込書」に必要事項をご記入の上、jet本部へFAXまたは郵送でお申込みください。

jet会員の方ならどなたでもOK!教室のホームページをお持ちでない方もお申込みいただけます。
全国に広がるjet教室のネットワークを活かして、生徒募集を盛り上げましょう!
皆様からのお申込みをお待ちしています。

掲載内容

  1. 教室名
  2. 住所
  3. TEL
  4. 所属支部

※掲載内容の詳細はお申込書をご参照ください。

申込方法

「jet教室検索」掲載申込書に必要事項ご記入の上、jet本部あてFAXまたは郵送にてお申込みください。

※エレステサイトへの掲載は申込書が到着した翌月上旬となりますので予めご了承ください。(例:5月10日本部到着⇒6月上旬掲載)

お申込み先

jet全日本エレクトーン指導者協会本部

申込用紙はこちらからpdf

※掲載内容の変更を希望される場合には、こちらの用紙に「サイトに掲載するすべての情報」をご記入いただき、変更箇所を明記してjet本部あて送付をお願いいたします。

郵送の場合
〒108-8568 東京都港区高輪2丁目17-11 jet本部宛
FAXの場合
FAX 03-5488-6176

ご利用にあたって
お申込みの際には利用目的に同意の上お申し込みください。
教室へのお問い合わせ(勧誘や営業なども含めて)には個人の責任において対応をお願いします。
jet本部ではウェブサイト掲載による一切の責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。
掲載内容の変更、削除を希望される場合にはjet本部までご連絡をお願いいたします。

jet教室検索掲載に関するよくある質問Q&A

Q1:ホームページを持っていませんが登録はできますか?
A:はい、ホームページをお持ちでなくてもご登録いただけます。なおホームページをお持ちの方は教室名からリンクを貼らせていただきます。
Q2:住所や電話番号の情報を載せたくないのですが・・・。
A:番地など詳しい住所の掲載を希望されない場合には○○区まで、町名まで、○丁目までなど、任意に表示することができます。また電話番号は固定電話、携帯電話いずれでもOKですが、掲載を希望されない場合には、所属のjet支部が問合せ先として表示されますので、その場合には支部のご担当者様にその旨を事前にご連絡しておかれると安心ですね。
Q3:引越しなどで登録内容に変更があった場合にはどうしたらいいですか?
A:登録の内容に変更があった場合には速やかにjet本部までご連絡をお願いいたします。
お申込時同様にFAXまたは郵送にて変更内容をお知らせください。翌月以降に掲載させていただきます。
Q4:登録は無料ですか?
A:はい、無料でご登録いただけます。
Q5:2つ以上の教室がある場合にはすべて登録できますか?
A:はい、登録できます。それぞれの教室名、住所、TELをご記入ください。
Q6:問い合わせ先としてメールアドレスを掲載することはできますか?
A:いいえ、電話番号のみとなります。メールアドレスの掲載はできませんのでご了承ください。

お問い合わせはjet全日本エレクトーン指導者協会本部事務局まで
TEL 03-5488-5441