日ごろよりヤマハ製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。
さて、ご愛用いただいておりますヤマハ「会議用マイクスピーカー PJP-20UR」におきまして、一部の製品で起動しない、マイクやスピーカーの音にノイズが出る等の不具合が発生しております。原因は特定期間に製造された製品に不良部品が使用されたことによります。
当該期間に製造された製品において既に不具合症状が発生している、または今後発生した場合、無償期間を延長して修理対応いたします。
ご愛用のお客様には大変ご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。今後はより一層、品質管理の徹底を図り、再発防止に努めてまいりますので、なにとぞご理解を賜りますようお願い申し上げます。
||| 対象製品
品名 | : | 会議用マイクスピーカー |
機種名 | : | PJP-20UR |
製造番号 | : | SPK085564からSPK086658 |
台数 | : | (不良部品混入約180台を含む)2017年に生産された1095台 |
※上記製造番号に該当しないものは問題ございません。
||| 製造番号の記載箇所
製造番号は製品の底面にてご確認いただけます。
製品の底面
||| 無償修理対応期間
2023年3月まで
||| 問い合わせ先
音声コミュニケーション機器お客様ご相談センター
TEL:03-5651-1838
- 受付時間:
- 月曜日~金曜日 9:00~12:00、13:00~17:00(祝日及びセンター休日を除く)
ヤマハ株式会社 音響事業統括部 SN事業推進部 国内営業グループ
TEL:03-5488-6676
- 受付時間:
- 月曜日~金曜日 9:00~12:00、13:00~17:00(祝日及び弊社休日を除く)
||| お客様の個人情報について
お客様の氏名、住所、電話番号などの情報は、本件の目的のみに使用し、適切に管理いたします。