弊社が販売いたしました、ピアノ除湿剤(PJON)におきまして、一部商品より内容物が漏れ出るおそれがあることが判明いたしました。
2013年9月より2013年11月までに、調律時ピアノ除湿剤(PJON)を設置され、その後の定期調律が未実施のお客様、または同期間に店頭にてピアノ除湿剤(PJON)をご購入・設置をされ未交換のお客様は、お買い求め、または、定期調律をご依頼のヤマハ特約楽器店、もしくは下記受付窓口(問い合わせ先)までご連絡いただきますようお願い申し上げます。
ご愛用のお客様には大変ご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げますとともに、なにとぞご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
||| 対応内容
ご購入いただきましたヤマハ特約楽器店のサービス技術者、または弊社サービス技術者がお客様宅を訪問し、点検・確認を無償にて実施させていただきます。
||| 対象製品
対象品名 | : | ヤマハピアノ除湿剤 |
対象品番 | : | PJON |
対象個数 | : | 4,000個 |
販売場所 | : | 全国楽器店 |
|||ピアノ除湿剤 PJON
||| 問い合わせ先
お客様コミュニケーションセンター ピアノご相談窓口
- 0570-003-808
(※固定電話は、全国市内通話料金でご利用いただけます。通話料金は音声案内で確認できます。)
- 受付時間:
- 月曜日~金曜日 10:00~17:00 (祝日およびセンター指定休日を除く)
- 株式会社 ヤマハミュージックジャパン 楽器営業本部 マーケティング部 ピアノ・EKB課
- 03-5488-5442
- 受付時間:
- 月曜日~金曜日 9:00~17:00 (祝日および弊社休日を除く)
||| お客様の個人情報について
お客様の氏名、住所、電話番号などの情報は、このたびの無償確認実施のために利用し適切に管理いたします。
また、これらの対応業務に関わるヤマハ特約楽器店へもお客様の情報を開示することがありますが、今回の対応のためにのみ利用することを徹底いたします。