ページ内移動リンク

ホーム : 重要なお知らせ


当社製品をご利用のお客様へ重要なお知らせ

エレクトーンSTAGEAリアプレート不具合に伴う無償修理対応のご案内

 平素はヤマハ製品をご愛用いただき誠にありがとうございます。
 さて、ご愛用いただいておりますヤマハエレクトーンELS-01、ELS-01C、ELS-01Xに於きまして、リアプレートがはずれてしまう不具合が一部製品で発生しております。
原因はリアプレート固定用マジックテープ取り付け不具合品が紛れたことによります。
 リアプレートがはずれている、またははずれかかっている症状が既に発生している(または将来発生した)場合、保証期間を問わず無償にて修理いたします。大変お手数ではございますが、ご購入いただきましたヤマハ特約店またはヤマハ修理ご相談センターのナビダイヤルまでご連絡をお願いいたします。

◆対象楽器
・対象品名:ヤマハエレクトーン
・対象品番:ELS-01、ELS-01C、ELS-01X
・対象品番の確認方法:本体パネルに貼付されているネームプレートをご確認下さい

◆問い合わせ先
ご購入いただきましたヤマハ特約店あるいは、
ヤマハ修理ご相談センター

   ナビダイヤル ナビダイヤル(全国共通番号)
0570-012-808

   ※固定電話は、全国市内通話料金でご利用いただけます。通話料金は音声案内で確認できます。
   (上記番号でつながらない場合 TEL 053-460-4830

   受付時間:月曜日~金曜日 10:00~17:00 (祝日・センター指定休日を除く)

 

◆お客様の個人情報について
上記窓口へいただきましたお客様の氏名、住所、電話番号などの情報は、今回の対応に限定して利用し適切に管理いたします。また、これらの対応業務に携わるヤマハ特約店へもお客様の情報を開示することがありますが、今回の対応に限定して利用させて頂きます。

平成19年6月26日


ページの先頭にもどる